2010年7月27日火曜日

“藍T-Contest”募集中です!

藍染めのTシャツを使って、どんなコーディネイトをしますか。

「阿波藍」と「徳島美少女図鑑」のコラボ企画“藍T-Contest”が始まっています。
透明感のある淡い色から、奥深く濃い色まで、
阿波藍の染め出す色は、本当に多彩で、どれも美しいもの。
そんな藍染めのTシャツを使った、おしゃれなコーディネイトを考えてみてください。
藍染めのTシャツを持っていない方も大丈夫。
普段着ている青色や紺色のTシャツを使ってもかまいません。
コーディネイトが決まったら、徳島美少女図鑑のHPからぜひ応募してください!
 


7月18日(日)に開催された「徳島美少女図鑑」主催のイベントに参加してきました。
男性2人で挑んだ私たちは、その場の空気にどうにか馴染もうと頑張りながら、
「阿波藍×未来形」プロジェクトをPRすることはもちろん、
会場のみなさんに、この“藍T-Contest”への応募を呼びかけたのでした。

Tシャツはとてもシンプルなアイテムですが、
シンプルだからこそ、その色や風合いがとても大切で、
シンプルだからこそ、着こなしのバリエーションが広がります。
藍色のTシャツを自分なりにコーディネイトすることで、
阿波藍の持つ色の魅力を感じてもらえたら嬉しいです。